ヘルプ

MGM札元店の来店レポート

icon

MGM札元店の来店レポート

店舗詳細
MGM札元店

実施店舗:MGM札元店

実施日:2018/11/16 10:00〜22:45

REAL取材

MGM札元店

11月16日、鹿児島県鹿屋市にある「MGM札元店」にて、REAL取材を実施した。

同店は700台を収容できる大型駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

13時半過ぎの4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めており、各シマでプレイヤーの満足そうな表情を目にしている。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」では、プレイヤーたちの見事な活躍が目立っていた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わず遊技を楽しむプレイヤーが見受けられ、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「マイジャグラーⅢ」や「HEY!鏡」で華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

「コンチネンタルゼロ」や「沖ドキ!トロピカル」も活況の様子。あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

機種構成が魅力的な5円パチスロをチェックすると、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

レストスペースには漫画本がたくさん用意されており、誰もが有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに対して素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫しているようだった。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「MGM札元店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ