ヘルプ

MGM札元店の来店レポート

icon

MGM札元店の来店レポート

店舗詳細
MGM札元店

実施店舗:MGM札元店

実施日:2018/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

MGM札元店

12月16日、鹿児島県鹿屋市にある「MGM札元店」にて、REAL取材を実施。

取材時は既に多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

15時ごろの4円パチンコでは、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。至る所で魅力的なシーンを目にしている。

 

1円パチンコに足を運ぶと機種に関係なく人気を集めており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

20円パチスロをチェックすると、各シマから活気が感じられ、プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

ほかにも、あちこちで機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認。シマ全体が微笑ましいムードに包まれていた。

5円パチスロの稼働も高く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を幾度も目撃している。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感があふれていた。

居心地のいい空間が広がっている「MGM札元店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ