ヘルプ

MGM大浦店の来店レポート

icon

MGM大浦店の来店レポート

店舗詳細
MGM大浦店

実施店舗:MGM大浦店

実施日:2018/11/16 10:00〜22:45

REAL取材

MGM大浦店

11月16日、鹿児島県鹿屋市にある「MGM大浦店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の貸し玉料金はパチンコに4円・1円・0.2円の3種類、パチスロに20円・5円・2円の3種類、合わせて6種類のレートを用意。よりプレイヤーのニーズにあったホールといえそうだ。

 

13時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR百花繚乱 サムライブライド」や「CRジューシーハニー2」で好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」の盛り上がりも大きい。各シマには微笑ましい光景が広がっていた。

1円・0.2円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況の様子。至る所でプレイヤーから笑みがこぼれ、華やかなムードに包まれていた。

 

「HEY!鏡」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認している。

5円・2円パチスロの支持も厚く、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見られた。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが幅広く用意されており、プレイヤーから好評だった。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応。接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「MGM大浦店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ