ヘルプ

MGM川内店の来店レポート

icon

MGM川内店の来店レポート

店舗詳細
MGM川内店

実施店舗:MGM川内店

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

MGM川内店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

5月26日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県薩摩川内市にある「MGM川内店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

新幹線での移動中も立ち続けていたと話すわりには、朝イチからみせた行動はパワフル!

有り余るほどの元気の良さを勢いに乗せ、チャレンジ成功まで一直線に突っ走ってほしいところだ。

 

「CR大海物語4」の過去最高大当り44回に挑むかまた雑煮だが、打ちはじめから初当りが2回連続で単発。

気持ちを切り替え、すぐに再発進すると思っていたところ…。

3回目の初当りを目指す前にお昼休憩。

大記録を破るには、余裕をみせている場合ではない気もするが大丈夫か!?

 

4回目と5回目の初当りを獲得するまでには、700回転以上のハマりをみせてしまうなど、中盤以降のペースも遅かった。

朝イチにわずか23回転で当てたヒキの強さはもどることがなく、結局は総大当り15回といった情けない成績で時間切れ。

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、楽しそうなプレイヤーが多いシマのなかで、ひとり肩を落とすかまた雑煮であった。

「MGM川内店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

お昼休憩以外にも、たくさんのシマをみて回るなど、リフレッシュをするシーンが多かった。

冷静に自分の状況を考え、落ち着いて打ち続けていれば、もう少し総大当り回数を伸ばせていたのでは?

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ