ヘルプ

MGM大口店の来店レポート

icon

MGM大口店の来店レポート

店舗詳細
MGM大口店

実施店舗:MGM大口店

実施日:2016/11/16 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

MGM大口店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県伊佐市にある「MGM大口店」。

今回の実戦人はヤドゥ。

このホールでのチャレンジは2回目かつ、前回はチャレンジを達成しているだけに存分に気合いが入っている野獣。

実戦機種として「マイジャグラーⅢ」をロックオンし、さっそくチャレンジスタートだ!

1万回転達成を阻止するかのように、台のやる気もハンパないと語る野獣。投資100枚で獲得したボーナスから順調に出玉を伸ばす。

早い段階で持ち玉が2000枚オーバーと、翌日に控えた野獣聖誕祭(誕生日)を祝う神様からのプレゼントだとも言っていたが…、チャレンジのほうは大丈夫?

どうせ未達成ならガッツリと出し、アピールしようと気持ちを切り替えつつレバーを叩いていると、8000回転を超えたところでスランプグラフが急降下。

減った出玉に比例するようにゲーム数は伸びていき、終わってみれば見事に1万回転を達成!

ライターとしての力をしっかりとみせた野獣は、帰りの車のなかで静かに誕生日を迎えていた。

「MGM大口店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

マイクパフォーマンスを披露と、チャレンジ以外でも大活躍。

出玉を伸ばしていくシーンや1万回転達成など、数多くのポイントで存在感を放っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ