ヘルプ

イエスランド加治木店の来店レポート

icon

イエスランド加治木店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド加治木店

実施店舗:イエスランド加治木店

実施日:2018/12/08 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド加治木店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月8日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県姶良市にある「イエスランド加治木店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

このホールでのチャレンジは久しぶりだったが、たくさんのプレイヤーから声をかけてもらい、うれしそうな様子でオープンを待っていた。

入店後は人気を集めるジャグラーシリーズのなかで、「アイムジャグラーEX-AE」のカド台を1万回転までの相棒にチョイス。

スタートから気合いを入れてほしかったのだが、プレイヤーとの交流が楽しいらしく、レバーを叩くことに集中できていなかった。

 

トークが落ち着き、ようやく真剣モードになるも、12時まで消化したゲーム数はたったの1300G。

序盤の遅れを取り戻してもらいたいところであったが、午後からはボーナスの獲得スピードがアップ。通常時を消化するペースはさらに遅くなり、早くもチャレンジ失敗がチラつきはじめていた。

しかし、かまた雑煮はまったく焦りをみせず、なぜか余裕な表情でホール内を散歩。シマ内の状況をみてまわるよりも、集中してレバーを叩いたほうがいいのでは!?

 

中盤を過ぎてボーナス獲得の勢いは衰えるも、通常時を消化するペースが上がる気配はまったくない。

最後は序盤からみせていたヒキの強さを発揮し、ボーナス回数が一気に増加。収支は大幅なプラスになったものの、最終的には800Gも残して終了時間をむかえていた。

チャレンジを終えて早くもリベンジに燃えていたかまた雑煮。心から喜ぶためにも、次のチャンスが巡ってきた時には、しっかりと1万回転を達成しよう!

「イエスランド加治木店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

充実した時間を過ごせている様子であったが、1万回転には未到達。

プレイヤーたちとの交流に力を入れ過ぎてしまうなど、大量のボーナスを獲得する不利な状況のなかで、集中できなかったことが失敗の原因だろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ