ヘルプ

イエスランド加治木店の来店レポート

icon

イエスランド加治木店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド加治木店

実施店舗:イエスランド加治木店

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド加治木店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県姶良市にある「イエスランド加治木店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

開店を待つあいだには、カメラに元気なピースサインをキメていたが、実は体調が悪いとのこと。しかし、イキイキとした表情からは体調不良であることがあまり感じられない。

入店後は「アイムジャグラーEX-AE」のカド台を確保。

チャレンジ開始直後からヒキがよく、1200Gまでに13回のボーナスを獲得するも、通常時の消化スピードはとても遅かった。

 

中盤も通常時を消化するスピードがあがることはなく、どんどんボーナス回数が増えていく。

スタートから出遅れているだけに、スピーディなプレイでゲーム数を稼いでほしかったのだが、何回もトイレに行くかまた雑煮。体調が悪いのは仕方がないけれども、自己管理をしっかりとしていれば大幅なタイムロスをつくらなかったはずだ…。

遊技台の前にいるときには一生懸命にレバーを叩くが、5600Gを通過したのが18時と1万回転達成にはキビしい展開となっていた。

 

終盤になってもボーナス獲得ペースは変わらない。21時の時点でゴールまで2000G以上も残っており、もはや1万回転達成は絶望的な状況となっていた。

最後にスピードアップにつながる大きなハマリがあったものの、結局は制限時間内にチャレンジを成功できずに終了。

失敗してしまったが、体調の悪さを感じさせないほどに頑張ってレバーを叩く姿はとても男らしかった。

「イエスランド加治木店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジの途中には差し入れでお菓子をもらい、プレイヤーと交流するシーンもあった。

見事な勝利を掴むなど、体調不良と成功できなかったことをのぞけば、充実した1日を過ごせていたことだろう。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ