ヘルプ

イエスランド加治木店の来店レポート

icon

イエスランド加治木店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド加治木店

実施店舗:イエスランド加治木店

実施日:2018/12/22 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド加治木店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県姶良市にある「イエスランド加治木店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

大勢のプレイヤーのなかにいても、ひときわ目を引く派手なジャケットを着て開店待ち。服装と同様にスピーディなプレイで目立つことはできるのだろうか?

オープンを迎え、気合い十分といった様子で向かったのは人気を集めているジャグラーシリーズのシマ。「アイムジャグラーEX-AE」のカド台を相棒に選び、イキイキとした表情でレバーを叩きはじめた!

 

1400G到達までに獲得したボーナスは7回と、ゲーム数を稼ぐチャンスがあったにもかかわらず、消化ペースはあがらない。

思うようにチャレンジを進められずに悲しそうな表情をみせる場面もあったが、プレイヤーから差し入れをもらい、なんとかモチベーションを保てている様子であった。

中盤以降も気合いを込めてレバーを叩くものの、やはりスピードはあがらず…。6000Gを突破したのが18時と、成功に暗雲が立ちこめる展開となっていた。

 

日が落ちる頃になると、消化ペースよりもボーナスの獲得スピードがアップ。ここまでのかまた雑煮が別人に思えるほど、華麗なパフォーマンスを披露していく。

結局、制限時間内に1万回転を達成することはできなかったが、後半は見事な活躍をみせ、ひとりのプレイヤーとしては満足感を得られたようだ。

チャレンジ失敗の要因をあげるのであれば、単純にレバーを叩くスピードが遅かったことだろう。

「イエスランド加治木店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーからあたたかい声援を送られ、1日を通して楽しくチャレンジをおこなえていた様子のかまた雑煮。

次のチャンスが巡ってきた時には、優秀な姿でしっかりと期待に応えてもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ