ヘルプ

イエスランド加治木店の来店レポート

icon

イエスランド加治木店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド加治木店

実施店舗:イエスランド加治木店

実施日:2018/12/29 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド加治木店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県姶良市にある「イエスランド加治木店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

ネットで注文していた衣装が前日に届いたらしく、この日は新しいコスチュームで1万回転チャレンジに挑戦。カメラにピースサインをきめながら意気揚々と入店し、「アイムジャグラーEX-AE」のカド台を実戦機種に選んでいた。

目をひくコスチュームのように、華麗なパフォーマンスでプレイヤーたちから注目を集めることはできるのだろうか?

 

朝イチからたくさんのプレイヤーが集まっていることもあってか、かまた雑煮のテンションはスタート直後から上がっている様子。

しかし、気合いはレバーを叩くスピードにつながらず、1400Gを通過したのは12時を過ぎた頃であった。

序盤の遅れを取り戻してほしいところであったが、店内にある食事処でおむすびを購入するなど、みずからタイムロスをつくる。

中盤に1000G以上のハマリという加速するチャンスがあったにもかかわらず、18時の時点で6000Gを突破と、1万回転達成がキビシイ展開となっていた。

 

日が落ちる頃になっても消化ペースが上がることはなかった。やる気は感じられるが、なぜかレバーを叩くスピードは遅い。

最終的には1万回転に届かず、差枚もマイナスといった不甲斐ない結果でチャレンジは失敗。

不完全燃焼で終えてしまったと話していたが、果たして本当に持てるすべての力を出しきれたのだろうか?

「イエスランド加治木店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

かまた雑煮にとって2018年、最後のチャレンジであったにもかかわらず、見せ場をつくれなかった。

来年は優秀なチャレンジャーとして、どんどん1万回転を達成してほしいものである。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ