ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2021/03/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

破竹の9連勝を目指して突き進め!

 

 

3月7日(日) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

2020年の2月に「英雄」デビューを果たし、2020年7月からは月1回のペースで「ヒーローズレポート」の舞台となっている「新!ガーデン四季の森店」。

 

この日、同店にて通算11回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は朝から48人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからゲストとして来店したオモダたくみも、抽選で1番をひいてこの顔。

 

 

 

 

それもそのはず。同店での「ヒーローズレポート」は、7月からなんと8連勝(パチスロ)を記録しているからだ。

 

まさに英雄への急行券といったところだが、実はどの機種にもチャンスがあるのもこの店のいいところ。

 

さあ、今回はどれほどの英雄が誕生するのか実に楽しみだ。

『絆2』が素晴らしい成績を残す!

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が絶好調。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数は+12,229枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動を見せており、この結果も順当といえよう。

 

そしてそれ以上に素晴らしい挙動を見せたのが『沖ドキ!2-30』。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+8,923枚を記録。

 

すべての台の挙動が抜群だった。

 

同じく、挙動の良さが光ったのが『アイムジャグラーEX』。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数は+4,893枚

 

こちらも、挙動に関しては言うことなしだった。

 

その他、『政宗3』、『BLACK LAGOON4』、『プレミアムハナハナ-30』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、240台中88台がプラスで、トータルの差枚数は+54,116枚を記録した。

 

かくして快勝で9連勝を達成。

 

この勢いはまだまだ止まりそうにない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』が天下無双の活躍を見せる!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大活躍。

 

 

 

 

28台中14台がプラスで、全台差玉数は+109,156発を記録した。

 

 

 

 

さすがの出玉力といったところか。

 

P大工の源さん 超韋駄天』も好調。

 

 

 

 

16台中7台がプラスで全台差玉数は+9,477発だった。

 

 

 

 

一方、期待された『P大海物語4スペシャル』は、20台中6台がプラスだったものの、全台差玉数は-5,262発と、惜しくもプラスには届かなかった。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、288台中92台がプラス、トータルの差玉数は-51,889発と、残念ながらマイナスに甘んじた。

 

次こそはパチンコもプラスを飾りたいところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ