お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗:神奈川県横浜市旭区

実施日:2022/02/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月6日(日)

横浜市旭区中原街道沿い近く

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

現在、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」において、驚異の21連勝中という記録を更新中の「横浜市旭区中原街道沿い近く」。もはやスロ総差枚がプラスなのは当たり前、という風格すら漂う安定っぷりである。ちなみに前回1月10日は、+88,560枚というとんでもない総差枚を叩き出したわけだが、それでも今回の朝の並びはたったの25人。つまり…超のつく穴場店ということ。それを知ってか知らずか、今回はスペシャルサポーターとしてオモダたくみが参戦!

 

どのシマからもプラス差枚がゴロゴロ

 

今回も例に漏れず、数多くのプラス台が誕生。驚いたのは、あらゆる機種から好結果が生まれており、全機種に優秀台が潜んでいたのではないかと思えるほど。1~3台設置のレア機種にも遠慮なく優秀台を入れてくれているのはさすがと言えよう。

 

 

様々な機種が盛り上がりを見せる中、ぱちタウン取材班が注目したのは『アイムジャグラーEX』。かなりの数の優秀台が投入されていたのか、マイナス台もあったものの5台並び×3箇所にて良挙動を見せていた。ちなみにこの15台の平均差枚は+1,092枚!

 

今回も貫禄のプラス差枚で記録更新!

 

今回もスロ総差枚は余裕のプラス値に。これで昨年からカウントして22連勝となった。おそらく他店には更新できないであろう大記録であり、今後この連勝記録をどこまで伸ばしてくれるのか。それを期待しながら、「横浜市旭区中原街道沿い近く」に並ぶのが正しい楽しみ方だ。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ