お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗:神奈川県横浜市旭区

実施日:2022/02/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月23日(水)

横浜市旭区中原街道沿い近く

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2月6日のスロ総差枚は+3万枚超。かなりの盛り上がりを見せていたわけだが、その興奮も冷めやらぬ2月23日、またしてもぱちタウン取材班が同店のパチスロ島へと潜入した。今回も例に漏れず、パチスロコーナーからは優秀な記録がドシドシ飛び出し、終わってみればスロ総差枚は+57,663枚という素晴らしい1日に。遊びに来ていた田中逆回転が大喜びしていたのも当然であった。

 

バラエティー機種にも抜かりなし!

 

もはやココでの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施日にはパチスロコーナーに景気のいい光景が並ぶのが通例となってしまった。しかしぱちタウン取材班が今回注目したのは、多台数が設置されている人気マシンだけでなく、バラエティーコーナーからも優秀台としか思えない結果が多数生まれていた事実だ。

 

 

 

 

注目はやはりバラエティーコーナーだろう。なんと6台並びで良挙動を見せ、常連プレイヤーの方々から驚きの声があがっていた。また、191番台の『押忍!番長ZERO』から202番台の『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』まで、12台連続で優秀台挙動を見せていたのも見逃せない!

 

前回を優に上回るスロ総差枚!

 

今回のパチスロのトータル差枚は+57,663枚。この店の20スロ設置台数が240台であるからして、1台平均は+240枚となった。この数値を見れば取材当日がいかに大きな盛り上がりであったかが伝わることだろう。今後の同店での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施にさらに期待がかかる!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ