お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗:神奈川県横浜市旭区

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン四季の森店

10月6日、神奈川県横浜市にある「新!ガーデン四季の森店」にて、「双龍」を敢行。

遠くからでもわかるような水色のキレイな外観も特徴的であり、来店する際の目印になるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをうかがうと、設置台数が4台の新台「HEY!鏡」に目をひかれた。

満席となっていることにくわえ、ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

シマ内から伝わってくる盛り上がりも大きく、ホール内でひときわ目立つ存在となっていた。

理想的な展開となっていることがうかがえるほどに、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!」などが人気を集めていたことも確認している。

「HEY!鏡」を中心にみられた華やかな光景は、ずっと眺めていたくなるほどに魅力的であった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンス中のベルナビ回数をチェック。44ナビが表示されれば、設定4以上が濃厚となる。

ドライブゾーンの終了画面にも注目で、高設定が濃厚となるパターンを把握しておきたい。

 

さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった「新!ガーデン四季の森店」。見応えのあるシーンも多く、にぎやかな雰囲気が伝わってきた。

また、各台計数機や大型のデータパネルなど、遊技における設備も充実。快適な遊技環境が整っていることも、厚く支持されている要因のひとつなのだろう。

「双龍」を通して、心から遊技を楽しめるといった条件を満たしているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ