お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗: 神奈川県横浜市旭区 PR

実施日:2019/01/08 09:00〜22:40

REAL取材

新!ガーデン四季の森店

1月8日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県横浜市旭区にある「新!ガーデン四季の森店」。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンコを見渡すと「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の盛り上がりが大きい。各所でプレイヤーの活躍を目にしている。

 

「CR大海物語4」でも微笑ましいシーンが見受けられ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。楽しそうに遊技するプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロに目を移すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられた。

 

店内にはメニュー数が豊富なカフェを完備。休憩時間などを利用して、手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔に保たれていた。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「新!ガーデン四季の森店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ