お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗: 神奈川県横浜市旭区 PR

実施日:2019/01/18 09:00〜22:40

REAL取材

新!ガーデン四季の森店

1月18日、神奈川県横浜市旭区にある「新!ガーデン四季の森店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。熱気が随所から感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコでは「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR大海物語4」、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」で、プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

1円パチンコをチェックすると「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の盛り上がりが大きい。各シマには微笑ましい光景が広がっていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「パチスロ蒼天の拳 朋友」などが微笑ましいムードに包まれており、遊技中に見せたプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ハナビ マットブラックver.」や「スーパーミラクルジャグラー」などのボーナスタイプも盛況の様子。理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見られた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

多くのプレイヤーが「新!ガーデン四季の森店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ