ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

またひとつ注目店が「英雄」デビューを果たす!

 

 

2月16日(日) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

神奈川県立四季の森公園のほど近く、さらには自然そのままの動物園として人気の「ズーラシア」もすぐ近くという、まさに店名通りの四季折々の自然に囲まれた「新!ガーデン四季の森店」。

 

同店が第199回目を迎えた「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」となる。

 

関東地方における「ヒーローズレポート」ではお馴染みの「ガーデン」グループの一員だが、同店での実施は初めてということで、この日に朝から並んだのは75人

 

 

 

 

 

 

そしてDMMぱちタウンからは田中逆回転とダイナマイト小川がゲストとして来店した。

 

 

 

 

遅れてきたニューカマーが知名度を上げるためにはどうすればいいのか…それはもう、結果を出すことに尽きる。

 

英雄たちをどんどん出して、この地を「英雄の森」にしてしまおうではないか!

『ガルパン』がしっかり期待に応える!

パチスロでは、『ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』が安定した成績を残した。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+7,068枚を記録。

 

 

 

 

台の挙動も良さげだったが、そんなチャンスを逃さないのがファンのたしなみでもある。

 

グレートキングハナハナ-30』もなかなか。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+5,628枚だった。

 

 

 

 

こちらも、全体的に安定した出玉が印象的だった。

 

押忍!番長3』にも注目。

 

 

 

 

7台中プラスは3台だったが全台差枚数は+4,564枚をマーク。

 

 

 

 

それでも、もう少し頑張れそうな雰囲気を感じた。

 

ほかには『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も好感触だった。

 

 

 

また、1台シマの中で目立った活躍を見せていたのが『パチスロ黄門ちゃま 喝』と『パチスロ攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG』。

 

 


 

 

ともに+5,000枚を越える出玉を見せたが、それ以上に挙動が素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、240台中101台がプラスで、トータルの差枚数は+37,680枚だった。

 

デビュー戦からしっかりと結果を残したのはさすがとしかいいようがない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『仕置人』がしっかり仕事をしたものの…

パチンコでは、『ぱちんこ新・必殺仕置人』がいい仕事をしてみせた。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差玉数は+135,996発にも及んだ。

 

 

 

 

しかし、期待された機種が軒並み不発。

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CR大海物語4』、そして新台の『P花の慶次〜蓮』が、いずれも大きなマイナスとなってしまった。

 

 


      

 

 

 

 

その結果、パチンコ全体では256台中92台がプラスで、全台差玉数は-246,528発となってしまった。

 

パチスロとは対照的にホロ苦のデビュー戦となったパチンコ。

 

このままで終わるわけにはいかない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ