ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:40

降臨シリーズ

新!ガーデン四季の森店

2月22日に降臨シリーズをおこなった場所は「新!ガーデン四季の森店」。

活気に包まれたホール内に、オーディンとシヴァが舞い降りる!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の140番台から142番台までが並んでプラスpt!

3台すべてが2000pt以上であり、1台は6000ptを記録!!

明るい雰囲気が広がっており、滞在中は多数のプレイヤーが楽しそうにレバーを叩いていた。

 

『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』に広がる光景も華やか!!

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスptを記録!

となりにある『神の左手悪魔の右目』の1台をあわせると、4台が連なってプラスptとなった。

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

16台設置の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は8台がプラスptとなり、1台は12500pt!

『マイジャグラーⅢ』と『沖ドキ!』は12台中5台がプラスptを記録!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するシヴァとかさなってみえるほどに勢いがあった。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が10台以下の機種にも、2000pt以上の台が多数!!

『アイムジャグラーEX-AE』の109番台は4000ptオーバー!

『押忍!サラリーマン番長』の146番台は3000pt、『パチスロディスクアップ』の57番台は3800ptを記録してこの日を終えていた。

 

降臨シリーズを通して、数々の華やかなシーンを目撃!

活躍をみせるプレイヤーが並んでいる光景や設置台数を問わずに感じられる活気など、あらゆる要素が魅力的に映った。

新台から定番機種まで、さまざまな機種が人気を集めていた「新!ガーデン四季の森店」。随所に広がっていた笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ