ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2020/03/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも実施される2回目に期待感が高まる!

 

 

3月15日(日) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

2020年2月という、やや遅れての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューだったが、見事に成功を収め、その名をあげた「新!ガーデン四季の森店」。

 

その同店にて、早くも2回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は朝から125人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、山崎ひびきと田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

このまま連勝を決めて、一気にトップクラスの注目店にまで駆け上がろうではないか!

『番長』が安定の頼もしさを見せる!

パチスロでは、『押忍!番長3』が安定した挙動で結果を残した。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数は+8,568枚を記録。

 

 

 

 

すがは『番長』、先頭に立ってみんなを引っ張っている。

 

それに続いたのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+5,034枚だった。

 

 

 

 

すっかり人気台として定着しているようだ。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も負けてはいない。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+4,184枚をマーク。

 

 

 

 

大ヒットした先代の後釜として十分働きを見せている。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』も好調。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差枚数は+3,976枚だった。

 

あいかわらずファンは多い。

 

その他では、『ゴーゴージャグラー』、『パチスロ セイクリッドセブン』、『バーサス』、『HEY!鏡』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などが盛り上がりを見せており、これらの機種からはいずれも高い安定感が感じられた。

 

 

   

 

 

パチスロ全体では、240台中108台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-6,240枚と、残念ながらマイナスに甘んじてしまった。

 

もう少し頑張ればなんとかなりそうだっただけに、より惜しさを感じる。

 

次の機会に巻き返しを期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

御三家が活躍したものの…

パチンコでは、「ヒーローズレポートではお馴染みの機種が大活躍。

 

まずは『CR大海物語4』。

 

 

 

 

    

32台のうち半数以上の18台がプラスで全台差玉数は+67,200発を計上した。

 

 

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』も健闘。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+29,228発

 

 

 

台数は多くないが、ポテンシャルの高さを見せつけてくれた。

 

そして『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

24台中9台がプラスで全台差玉数は+1,896発だった。

 

 

 

台の実力からすれば物足りないが、きっちりとプラスをキープしている。

 

パチンコ全体では、256台中92台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-136,704発と、御三家の活躍も空しく大きくへこんでしまった。

 

定番機種に続くニューフェイスにもっとがんばってもらう必要はありそうだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ