ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2020/07/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

久しぶりの「ヒーローズレポート」に期待感上昇中!

 

 

7月23日(木) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

2020年に入ってから立て続けに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、注目を浴びた「新!ガーデン四季の森店」。

 

コロナ禍による営業自粛のせいもあり、少し間が空いてしまったが、期待の第3回目が、夏の4連休の初日にあたる海の日に実施された。

 

久々にもかかわらず、朝から300人近いファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回はやや不本意な結果となったが、手応えそのものは悪くなかったのは事実。

 

さあ今回、まとめてリベンジだ!

『ツインドラゴンハナハナ-30』が大活躍!

パチスロでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』が好結果をあげた。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+9,308枚をマーク。

 

 

 

平均G数も8,000G近くあり稼働も上々だった。

 

それに続いたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

こちらも3台すべてがプラスで全台差枚数は+7,250枚だった。

 

 

 

 

平均G数も7,487Gをマークしており、台の性能が存分に引き出されていた。

 

安定感で負けていなかったのが『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数が+6,522枚

 

 

 

 

まだまだ根強い人気を誇る機種だ。

 

その他では、『グレートキングハナハナ-30』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『十字架4』、『ハナビ マットブラックver.』、『アイムジャグラーEX-AE』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

    

 

 

 

 

パチスロ全体では、240台中109台がプラスで、トータルの差枚数は+37,200枚という結果だった。

 

しっかりリベンジを果たし、英雄を数多く送り出したのはさすがとしか言いようがない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『009』が健闘を見せる!

パチンコでは『CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE』が活躍。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差玉数は+8,143発をマークした。

 

 

 

 

しかし、人気を集めた『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CR大海物語4』が、揃って不発に終わるという残念な結果に。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

そのため、パチンコ全体では、256台中104台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-184,320発という結果に甘んじた。

 

かくしてパチンコのリベンジは次回に持ち越し。

 

期待して待とうではないか!

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ