ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2020/09/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5回目の実施でさらに勢いが加速する!

 

 

9月6日(日) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の激戦区として、数多くの英雄を送り出している神奈川県。

 

中でも、期待度上昇中の注目店舗が「新!ガーデン四季の森店」だ。

 

その同店にて、通算5回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も97人が朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

周囲を自然に囲まれた同店は、その名の通り、四季の移ろいを感じることができる。

 

まさに実りの秋を迎えて、充実の出玉にも期待できそうだ。

『凱旋』が実力を見せつける!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』があらためてその実力を見せつけた。

 

 

 

 

16台中9台がプラスで全台差枚数は+9,442枚を記録した。

 

 

 

 

 

半分以上の台がプラスと、ななかなかの安定感を見せている。

 

安定感の高さを披露したのが『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

12台中なんと10台がプラスで、全台差枚数は+4,828枚だった。

 

 

 

 

さすがの安定感といったとことろか。

 

それに続いたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数が+4,473枚と優秀。

 

 

 

 

平均G数も7,000Gを越えており、人気の高さがうかがえる。

 

同じく、台数は少ないがファンの期待にしっかり応えたのが『パチスロ セイクリッドセブン』。

 

 

 

 

こちらも2台すべてがプラスで全台差枚数は+4,108枚をマークした。

 

その他では、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『ドリームクルーン500』、『GⅠ優駿倶楽部』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』、『パチスロ 亜人』、『ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、240台中102台がプラスで、トータルの差枚数は+18,768枚という結果に。

 

手堅くプラスを計上し、安定感の高さを感じさせた一日だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次2』がいつも通りの傾きっぷり!

パチンコでは、定番の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が、当たり前のように素晴らしい出玉を披露した。

 

 

 

 

32台中16台がプラスで全台差玉数は+74,016発をマーク。

 

 

 

 

 

   

やはり強い。

 

それに続いたのが『ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO』。

 

 


 

 

5台中4台がプラスで全台差玉数は+28,427発だった。

 

 

 

 

遊パチながら、その実力は折り紙付きだ。

 

ぱちんこCRブラックラグーン3』も健闘。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで、全台差玉数は+7,222発だった。

 

 

 

 

一方、『CR大海物語4』は32台中13台がプラスだったものの、全台差玉数はマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、256台中99台がプラスで、トータルの差玉数は+7,722発という結果に。

 

やや物足りない気もするが、プラスはプラス。

 

今回もきっちりファンの期待に応えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ