ヘルプ

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

icon

新!ガーデン四季の森店の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン四季の森店

実施店舗:新!ガーデン四季の森店

実施日:2020/11/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

さらなる連勝を目指してGO!

 

 

11月8日(日) 新!ガーデン四季の森店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連店として、確固たる地位を築きつつある「新!ガーデン四季の森店」。

 

同店にて、通算7回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から95人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

せっかく続いている連勝をここで止める理由はない。

 

今回も、パチスロ・パチンコ揃っての勝利を期待しようではないか!

『番長3』が期待に応える!

パチスロでは、『押忍!番長3』が活躍。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+6,479枚を記録。

 

 

 

 

どの台も挙動が良いのが印象的だった。

 

これに続いたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+3,895枚だった。

 

 

 

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も負けてはいない。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+2,824枚をマークしている。

 

 

 

 

その他の機種では、『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』、『HEY!鏡』、『アナターのオット!?はーです』、『パチスロ 青鬼』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦』、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に1台機種の挙動が抜群だった。

 

パチスロ全体では、240台中96台がプラスで、トータルの差枚数は+24,378枚という結果だった。多彩な機種の活躍によって、さらに連勝を伸ばしたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種が貫禄を見せる!

パチンコでは、『CR大海物語4』が、「ヒーローズ」の定番としての貫禄を見せた。

 

 

 

 

28台中16台がプラスで全台差玉数は+69,800発を記録。

 

 

 

 

安定した実力で英雄を生み出した。

 

ぱちんこCR真・北斗無双』がそれに続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差玉数は+13,200発

 

全盛期から比べると、設置台数も減ってしまったが、そのパワーが色褪せることはない。

 

一方、新たな定番機種となりつつある『P大工の源さん 超韋駄天』は、10台中6台がプラスだったものの、全台差玉数は惜しくもプラスに届かなかった。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、256台中98台がプラスで、トータルの差玉数は+78,752発という結果に。

 

パチスロを上回る大勝利に、多くのファンがホクホク顔で帰路についたのは言うまでもない。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ