ヘルプ

PREMIERDIVASの来店レポート

icon

PREMIERDIVASの来店レポート

店舗詳細
PREMIERDIVAS

実施店舗:PREMIERDIVAS

実施日:2016/10/15 09:00〜22:45

REAL取材

PREMIERDIVAS

 

10月15日のREAL取材は、神奈川県横浜市都筑区にある「PREMIERDIVAS」でおこなった。

港北インターをおりてすぐのところにあり、300台の大型駐車場を完備するホールである。 

 

店内に入り、まず最初にスロットコーナーを見てみると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の空き台が少なかった。遊技中のプレイヤーからは多くの笑顔を確認できた。

 

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も終日、稼働が続いていた。これからの展開に期待するプレイヤーたちの表情が印象的であった。

 

定番のジャグラーコーナーにも周囲の注目を集めるプレイヤーの姿を確認することができた。特に「ゴーゴージャグラー」などは稼働も良く、プレイヤーの表情も明るいひとが多かった。

 

5円スロットコーナーでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」に周囲の注目を集め、スロットコーナーを盛り上げる活躍を見せる姿が印象的であった。

 

パチンココーナーではバラエティコーナーが人気のようであった。それぞれのプレイヤーたちが思い思いの機種で遊技を楽しんでいた。

 

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの定番機種ももちろん人気で、終日稼働が続いていた。

 

定番の海物語シリーズも様々なスペックの機種を楽しむ様子が印象的であった。

 

レストスペースではバーカウンターのような雰囲気で休憩することが出来る。店内の最新情報もここで確認できるようである。

 

きれいに整頓・陳列された景品交換コーナーは見ているだけでワクワクするようである。カウンターでの接客も笑顔でテキパキとこなしている姿がとても印象的であった。

「PREMIERDIVAS」の今後におおいに期待する取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ