ヘルプ

CUBA 5thの来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/06/09 09:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 5th

6月9日に降臨シリーズの舞台となったのはパチスロ専門店の「CUBA 5th」。

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

『押忍!番長3』と『パチスロ蒼天の拳2』にプラスptが並んでいた。

プレイヤーのパフォーマンスにより、どちらからもグングニルをイメージさせるほどの大きなエネルギーが感じられたぞ!!

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』には、3台が固まってプラスptとなる場所もあった。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『押忍!サラリーマン番長』で遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍もエクセレント!!

シマ内に広がる楽しげな光景は、鮮明に思いだせるほどに鮮やかであった。

『パチスロ偽物語』では2台が連なってプラスpt。となりに設置されている『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』をあわせると、プラスptのデータが3台並んでいた。

 

『マイジャグラーⅢ』や『マジカルハロウィン5』でも、活気のあるシーンを目撃!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出している様子であった。

『パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~』や『戦国コレクション2』を包みこむ雰囲気も華やか。

いくつもの場所が盛り上がっていただけに、どの機種を選んでも心から遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた「CUBA 5th」!

キラキラとしたスマイルが連なる美しい光景が広がり、ホール全体が明るいムードとなっていた。

イキイキとレバーを叩いている姿やうれしそうな表情など、魅力的なシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

オーディンが舞い降りたホールで、プレイヤーとともに充実した時間を過ごせた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ