ヘルプ

ベルシティザシティ伊勢佐木町店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ伊勢佐木町店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ伊勢佐木町店

実施店舗:ベルシティザシティ伊勢佐木町店

実施日:2020/09/18 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ伊勢佐木町店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、9月18日に神奈川県横浜市の「ベルシティザシティ伊勢佐木町店」へとむかった。

ホールの西側入り口には、バイクや自転車をとめられる駐輪場が完備されている。提携している駐車場もあるため、さまざまな交通手段で来店できるように思えた。

 

店内をまわっていると、6台設置されている「マイジャグラーⅢ」にて魅力的なシーンを目にした。

16時の時点では半数以上である4台が稼働。機種が持つ魅力を味わえているためか、プレイヤーがうれしそうにストップボタンを押していたことも覚えている。

笑顔で遊技をおこなっている姿は「ハイパーブラックジャック」でも発見!

盛り上がりとともにトントンマンの気配が感じられ、心から遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

 

隣同士で並んでいる「押忍!番長3」と「Re:ゼロから始める異世界生活」に広がっている光景も華やか。

確認時は空席があったものの、どちらの機種も伝わってくる活気は大きかった。

プレイヤーたちがイキイキとしていたことも印象深く、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

「アナターのオット!?はーです」においてもプレイヤーがパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべてレバーを叩いている場面は、パチスロファンとしてみてもうらやましく思えるものであった。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも明るい表情で遊技をおこなっている姿があり、どちらも楽しげなムードに包まれていた。

 

 

機種のスペックに関係なく、さまざまな場所にポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがいた「ベルシティザシティ伊勢佐木町店」。トントンどころか、半数以上の台でステキな光景を目にすることができた。

また、パチスロ専門店ならではといった豊富な機種ラインナップも魅力的なポイント。遊技中だけではなく、台を選ぶ楽しさも味わえそうだ。

活躍をしている姿など、見応えのあるシーンが満載の『トントンマン』であった。

 

※データは一部バラエティコーナーの設置台を除く

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ