ヘルプ

ベルシティザシティ伊勢佐木町店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ伊勢佐木町店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ伊勢佐木町店

実施店舗:ベルシティザシティ伊勢佐木町店

実施日:2020/09/28 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ伊勢佐木町店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、9月28日に神奈川県横浜市へとむかった。

今回は、「ベルシティザシティ伊勢佐木町店」に『トントンマン』が出現!

さっそく店内へと足を踏み入れると、さまざまな機種に明るい表情のプレイヤーがおり、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分になった。

 

夕方ごろの店内において、ひときわ目立っていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」であった。

確認時は3名のプレイヤーの活躍。機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群だ!

隣に並んでいる「押忍!番長3」にも笑顔がみられ、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

 

ほかのシマをまわっていると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見! 華麗なパフォーマンスを披露している姿は存在感を放っていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が支持されていることも確認。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿を目にした。

 

 

華やかな光景は「ゴーゴージャグラー」と「スーパーミラクルジャグラー」にも広がっており、どちらの機種でもプレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンキーターンⅣ」が明るいムードに包まれていたことを記憶している。

 

 

『トントンマン』の気配とともに、稼働率以上の盛り上がりを体感! いくつもの機種でプレイヤーは遊技を満喫していたように思う。

加熱式タバコを吸いながら遊技を楽しめるシマがあることや豊富な機種ラインナップも魅力的な「ベルシティザシティ伊勢佐木町店」。パチスロファンがまた訪れたいと思えるような環境が整っているホールであった。

 

※データは一部バラエティコーナーの設置台を除く

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ