ヘルプ

ベルシティザシティ伊勢佐木町店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ伊勢佐木町店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ伊勢佐木町店

実施店舗:ベルシティザシティ伊勢佐木町店

実施日:2020/12/28 09:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ伊勢佐木町店

神奈川県のシティグループにあらわれたひとりの漢…それが『トントンマン』!!

ホールに出現したトントンマンの勇姿を見届けるべく、12月28日に神奈川県横浜市へとむかった。

舞台となったホールは「ベルシティザシティ伊勢佐木町店」。

加熱式タバコを吸いながら遊技をおこなえるシマがあるパチスロ専門店となっており、店内には幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていた。

 

17時頃の状況をうかがうと、4台設置の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席となるほどに人気! プレイヤーたちが披露するパフォーマンスや大きな盛り上がりが印象に残っている。

新台の「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」も稼働率が高く、笑顔で遊技をおこなう姿が多数。にぎわいとともに、トントンマンの気配が感じられた。

 

 

見応えのあるシーンは「押忍!番長3」でも目撃!

プレイヤーは理想的といえる展開で遊技をおこない、有意義な時間を過ごしていたようだ。

「アイムジャグラーEX」と「ゴーゴージャグラー2」にもうれしそうにレバーを叩いている姿があり、華やかな光景が広がっていた。

 

 

「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」でもプレイヤーの笑顔がみられ、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

「マジカルハロウィン5」や「パチスロ セイクリッドセブン」でも楽しそうに遊技をおこなっている姿を確認。イキイキとストップボタンを押していたことも覚えている。

 

 

新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種から感じられる『トントンマン』の気配!

プレイヤーたちの輝かしい笑顔が印象的であり、遊技を満喫していることが伝わってきた。

ホール全体が明るいムードとなっていた「ベルシティザシティ伊勢佐木町店」。活躍をしている姿が目立ち、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映る空間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ