ヘルプ

エーマックス今井IC店の来店レポート

icon

エーマックス今井IC店の来店レポート

店舗詳細
エーマックス今井IC店

実施店舗:エーマックス今井IC店

実施日:2017/06/07 15:00〜19:00

REALガール

エーマックス今井IC店

 

6月7日、神奈川県横浜市にある「エーマックス今井IC店」にて、REALガールをおこなった。

にぎやかなムードに包まれている店内には、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多かった。

今回のREALガールは、横瀬亜優奈ちゃん。

花が咲いたように可憐な笑顔で、ホール内を華やかに彩っていた。

15時ごろのパチスロコーナーをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大盛況。プレイヤーたちの笑顔からは、機種が持つ魅力を満喫していることも伝わってきた。

また、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズ、あらたに導入されていた「バーサス」などにも楽しそうな光景が広がっていた。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっている亜優奈ちゃんの姿も発見。

遊技に関することなどで会話が弾み、ステキな時間を共有できているようだった。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」がひときわ人気。楽しそうなプレイヤーが多く、遊技を満喫できているようであった。

また、1円パチンコを支持している姿も多数。

海物語シリーズや「CRリング~呪いの7日間~」、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、さまざまな機種が支持を受けていたことも覚えている。

広々としたレストスペースの居心地もよく、亜優奈ちゃんもゆっくりとくつろいでいた。雑誌やテレビも用意されているため、休憩時間を持て余すこともなさそうだ。

プレイヤーひとりひとりに丁寧な接客をおこなうスタッフも好印象。清掃や呼び出しへの対応をテキパキとおこなう姿からは、レベルの高さがうかがえた。

また、設置機種のリクエストを募集していることも魅力を感じたポイントのひとつ。

プレイヤーのニーズに応えようといった姿勢が、支持率の高さにもつながっているように思えた。

マイクパフォーマンスでも元気よく活躍をしていた亜優奈ちゃん。店内の雰囲気をいっそう明るくするとともに、プレイヤーたちにも笑顔を届けていた。

遊技面と環境面、どちらの面からもトキメキが感じられる「エーマックス今井IC店」であれば、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ