ヘルプ

パチンコ桃太郎の来店レポート

icon

パチンコ桃太郎の来店レポート

店舗詳細
パチンコ桃太郎

実施店舗:パチンコ桃太郎

実施日:2020/11/20 09:00〜22:45

双龍玉

パチンコ桃太郎

11月20日に「双龍玉」をおこなった場所は神奈川県横浜市。

舞台となった「パチンコ桃太郎」に入店すると、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていくと、思わず足を止めてしまう場所があった。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、鮮やかな光景が広がっていた「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」だ。

大きな盛り上がりが感じられ、にぎわうホール内で抜群の存在感を放っていた。

 

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーがうれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。満足度の高さがうかがえ、眺めているだけでも楽しい気分を味わえた。

スペック表を片手に遊技をおこなう姿も確認。機種の情報をみつつ、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[稼働率]

6台中5台稼働

 

ほぼ満席となるほどに人気があったことも注目をしたポイント。ホールにいるあいだは高稼働を維持しており、厚い支持を受けていた。

活躍をしている姿をはじめ、魅力的な要素が満載の「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」。プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことにも納得をした。

 

▼「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」の注目ポイント▼

約3000個が60%でループする1種2種混合タイプ。

時短のBIG SNIPE3000チャレンジは突入した時点で大当り濃厚。チャレンジに成功すれば保留内連チャンも濃厚となり、2回の大当りをシームレスで消化することによって一撃約3000個の出玉を獲得できる。

初当りは図柄揃いならすべてチャレンジに突入。依頼人登場から当選するゴルゴ依頼承諾BONUSはラウンド中にゴルゴが依頼を受ければチャレンジに挑むことができる。 

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評であった「パチンコ桃太郎」。活気が大きく、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたようだ。

また、各台計数機や手首を支えるスタンドの設置など、設備面が充実しているところも印象に残っている。

快適な遊技環境が整っていることも含め、多くの面から満足感を得られるホールであると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.

 

(C)さいとう・たかを/さいとう・プロダクション/小学館 For sale in Japan Only(日本国内限定販売商品)

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ