ヘルプ

パチンコ桃太郎の来店レポート

icon

パチンコ桃太郎の来店レポート

店舗詳細
パチンコ桃太郎

実施店舗:パチンコ桃太郎

実施日:2020/12/10 09:00〜22:45

双龍玉

パチンコ桃太郎

12月10日に「双龍玉」の舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「パチンコ桃太郎」。

笑顔のプレイヤーに出会えることにも期待をしつつ、ホールに潜む龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコで、とくに興味を持ったのが「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」だ。

確認時は空き台があったものの、プレイヤーの笑顔によって、伝わってくる雰囲気は華やか。

イキイキとハンドルを握っている姿をみているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

ほかの機種にもパフォーマンスを披露する姿があり、各シマからにぎわいが感じられる状況。充実感を得られているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

気になる場所はいくつもあったが、とくに楽しそうにみえたのはやはり「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」のプレイヤーだ。

 

入店時から退店するときまで、プレイヤーがおなじ台で遊技を続けていたことも印象的。有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

また、設備面も魅力的なポイント。

各台計数機や手首を支えるスタンド、台間の大きなビニールカーテンなど、快適に過ごせる環境が整っていた。

 

▼「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」の注目ポイント▼

約3000個が60%でループする1種2種混合タイプ。

時短のBIG SNIPE3000チャレンジは突入した時点で大当り濃厚。チャレンジに成功すれば保留内連チャンも濃厚となり、2回の大当りをシームレスで消化することによって一撃約3000個の出玉を獲得できる。

初当りは図柄揃いならすべてチャレンジに突入。依頼人登場から当選するゴルゴ依頼承諾BONUSはラウンド中にゴルゴが依頼を受ければチャレンジに挑むことができる。 

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた「パチンコ桃太郎」。

友人同士で会話をしながら遊技をおこなっている場面もあり、アットホームな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探っていったなかで、数々のステキな場面に出会えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.

 

(C)さいとう・たかを/さいとう・プロダクション/小学館 For sale in Japan Only(日本国内限定販売商品)

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ