ヘルプ

パチンコ桃太郎の来店レポート

icon

パチンコ桃太郎の来店レポート

店舗詳細
パチンコ桃太郎

実施店舗:パチンコ桃太郎

実施日:2020/12/30 09:00〜22:45

双龍玉

パチンコ桃太郎

12月30日、神奈川県横浜市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは、黄色を基調とした外観も特徴的な「パチンコ桃太郎」。

ホールに潜む龍の存在を探るために、パチンココーナーをすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に足を踏み入れて目にはいってきたのは、さまざまな機種に広がる華やかな光景。パフォーマンスを披露している姿があり、活気が感じられたことを覚えている。

なかでも、魅力的に映ったのが「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」で遊技をおこなっているプレイヤーだ。

 

設置台数は6台で、滞在時に稼働していたのは1台のみ。プレイヤーは途中で席を離れることなく遊技をおこなっていた。

遊技中にみせる晴れやかな表情も印象的。楽しそうにハンドルを握っている姿からは、機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

 

遊技を満喫しているといった姿があった「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」。活気のあるシーンをみているうちに、いちパチンコファンとして、一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

また、店内が清潔に保たれていたことも魅力的。テキパキと対応するスタッフも含め、気持ちよく過ごしてほしいといった心づかいが環境面から伝わってきた。

 

▼「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」の注目ポイント▼

約3000個が60%でループする1種2種混合タイプ。

時短のBIG SNIPE3000チャレンジは突入した時点で大当り濃厚。チャレンジに成功すれば保留内連チャンも濃厚となり、2回の大当りをシームレスで消化することによって一撃約3000個の出玉を獲得できる。

初当りは図柄揃いならすべてチャレンジに突入。依頼人登場から当選するゴルゴ依頼承諾BONUSはラウンド中にゴルゴが依頼を受ければチャレンジに挑むことができる。 

 

 

貸し玉料金を問わずに、多数の機種で楽しそうな姿を確認。各シマで目にした笑顔は明るく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層から支持を受けていた「パチンコ桃太郎」。「双龍玉」を通して、プレイヤーに愛されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.

 

(C)さいとう・たかを/さいとう・プロダクション/小学館 For sale in Japan Only(日本国内限定販売商品)

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ