ヘルプ

マクオス東戸塚の来店レポート

icon

マクオス東戸塚の来店レポート

店舗詳細
マクオス東戸塚

実施店舗:マクオス東戸塚

実施日:2021/06/20 09:00〜22:45

双龍連

マクオス東戸塚

神奈川県横浜市にある「マクオス東戸塚」にて、「双龍連」を実施した。

6月20日は、連日おこなっている取材の2日目。

18時を過ぎた頃に入店すると、店内にはプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・76番台…パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・77番台…パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・78番台…パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・79番台…パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

・80番台…パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていたのが「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」だ。

滞在時は、設置されている5台すべてが稼働。席を離れる姿はなく、満席をキープしていた。

充実した時間を過ごしているようで、どのプレイヤーも表情は明るい。

活気に満ちた空間で遊技を楽しむ姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・263番台…ゴーゴージャグラー

・265番台…ゴーゴージャグラー

・266番台…ゴーゴージャグラー

・267番台…ゴーゴージャグラー

・268番台…ゴーゴージャグラー

 

20台が設置されている「ゴーゴージャグラー」の稼働率も高く、にぎやかな状況となっていた。

各台をみていると、263番台から268番台までの5台で遊技を満喫しているといったプレイヤーを確認。パフォーマンスを披露し、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

笑顔が2台、3台と連なり、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

▼「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」設定推測ポイント▼

通常時に発生する萌えカットインに設定示唆パターンが存在し、服部半蔵ならば設定2以上、十兵衛・千・幸村の3人ならば設定5以上が濃厚。

ひめ♥ボーナス中は紹介キャラの順番で設定の奇偶などを示唆している。

ボーナス終了画面では猿の数に注目で、2匹なら設定4以上、3匹なら設定6が濃厚だ(繚乱ボーナス後は除く)。

 

店内をまわりつつ、多数の機種で活躍をするプレイヤーを目にした。

気になる場所はたくさんあったが、強く記憶に残っているのは「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」と「ゴーゴージャグラー」だ。

「双龍連」を通して、活気がたえない「マクオス東戸塚」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ