ヘルプ

マクオス東戸塚の来店レポート

icon

マクオス東戸塚の来店レポート

店舗詳細
マクオス東戸塚

実施店舗:マクオス東戸塚

実施日:2021/07/11 09:00〜22:45

双龍連

マクオス東戸塚

7月11日に、2日間にわたって連なる龍の存在を探る「双龍連」を敢行。

舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「マクオス東戸塚」だ。

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・216番台…絶対衝激Ⅲ

・217番台…絶対衝激Ⅲ

・218番台…絶対衝激Ⅲ

・219番台…パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories

・220番台…パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに興味を持ったのが「絶対衝激Ⅲ」。

16時頃には満席となっており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

となりに設置された「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」も全台が埋まるほどに好評。

プレイヤーたちの活躍によって、数々の魅力的なシーンがみられたことを覚えている。

216番台から220番台までの5台に笑顔がつらなり、感じられる雰囲気はひときわ明るかった。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・272番台…ファンキージャグラー

・273番台…ファンキージャグラー

・275番台…ファンキージャグラー

・276番台…ファンキージャグラー

・277番台…ファンキージャグラー

 

楽しそうな光景は「ファンキージャグラー」にも広がっていた。

272番台から275番台までで、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。ホール内でバツグンの存在感を放っていた。

ほかにも、イキイキとレバーを叩いている場面や小役カウンターを使って遊技をおこなう姿などが印象に残っている。

 

 

▼「パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories」設定推測ポイント▼

通常時に獲得できるコインを使ってノーマルガチャを引くと画像が排出。画像のランクで設定示唆をおこなっていてA以上が出れば設定2以上が濃厚となる。

アイドルの祭典(CZ)終了画面にも設定示唆パターンが存在し、真夢&藍里なら設定2以上、チアガールなら設定4以上が濃厚。

ボーナス中は1G連ストック時のボイスに注目で、“おめでとう”ならば設定6が濃厚だ。

 

さまざまな場所で、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目撃。表情はいつみても明るく、機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

華やかなムードに包まれた「マクオス東戸塚」であれば、心から遊技を楽しめそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories

 

(C)Carmina
(C)GL/WUG!3

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ