ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2021/08/02 09:00〜22:45

英雄の軌跡

通算19回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

8月2日(月) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

つい10日ほど前に、通算18回目の「ヒーローズレポート」を見事に成功させた「新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

同店にて、通算19回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は4周年の初日ということもあって、平日にもかかわらず258人が開店を待った。

 

 

 

 

しかも抽選時よりも開店時の並び人数が増えているのは、それだけ期待している人が多い証拠でもある。

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

今までは1ヶ月以上の実施間隔が多かったが、今回は中9日という短いスパンで行われることになる。

 

それだけ、前回の手応えが良かったということだろう。

 

今回も大いに注目だ!

ツヨカワな乙女たちが大活躍!

パチスロでは、『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』が大活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+14,379枚、平均G数も7,018Gを記録した。

 

いずれの台も素晴らしい挙動が印象的だった。

 

パチスロ北斗の拳 宿命』も負けてはいない。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,332枚、平均G数も8,993Gだった。

 

 

 

 

挙動が抜群だったのは言うまでもない。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が続く。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+7,278枚だった。

 

 

 

 

その他、『パチスロ頭文字D』が前回に引き続き好調さを見せた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、359台中130台がプラスで、トータルの差枚数は+46,734枚という結果に。

 

前回を上回る会心の勝利で、連勝を伸ばすことに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

新台も活躍を見せて盛り上がる!

パチンコでは、ニューフェイスの『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』が高いポテンシャルを見せた。

 

 

 

 

11台中8台がプラスで全台差玉数は+73,870発を記録した。

 

 

 

 

今後、新たな定番機種としての活躍も期待される。

 

出玉ではそれ以上の成績を残したのが『Pとある魔術の禁書目録JUA』。

 

 

 

 

21台中11台がプラスで全台差玉数は+84,840発だった。

 

 

 

 

今でも同機種を20台以上設置しているホールはかなりレアだが、こうして結果が出ていることを思えば、納得の台数である。

 

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』が続く。

 

 

 

 

14台中7台がプラスで全台差玉数は+76,970発をマークした。

 

 

 

 

また、前回、大活躍した『Pベルセルク無双』は、今回も好調。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差玉数は+40,250発だった。

 

 

 

 

ちなみに同機種は9月13日に5台(編注/増台済み)、10月には10台まで増台予定とのことなので、ますます目が離せない機種となりそうだ。

 

また、前出の『ガンダム』同様、パチスロと関係ある機種は、これからも注目していいだろう。

 

パチンコ全体では、386台中131台がプラスで、トータルの差玉数は+192,210発と、前回をさらに上回る出玉を記録した。

 

パチスロの方が好調なホールが多い中で、パチンコがそれを上回るプラスをしっかり計上しているのはさすが。

 

人気の『P牙狼 月虹ノ旅人』を20台設置している機種構成もなかなか良く、パチスロがいまいちの場合でも、その時はパチンコが狙い目となりそう。

 

今回のパチンコの結果を見て、そう強く感じた一日だった。

 

記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ