お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗:神奈川県横浜市戸塚区

実施日:2023/04/12 09:00〜22:40

英雄の軌跡

今回は前回以上の勝利を目指す!

 

4月12日(水) 横浜市戸塚区上矢部町のお店

 

 

 

 

今年に入って「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」連勝中となっている『横浜市戸塚区上矢部町』にあるホール。前回は無難に約+13,000枚で終えたが、やはり今回はそれ以上の差枚数としたいところだ。前回に引き続き、今回もスペシャルサポーターに田中逆回転を迎え、意気揚々とスタート。130人の勇者が挑んだ結果は…!? 早速、詳しい内容を見ていくとしよう。

 

AT機が主体となった優秀台!

 

 

今回の優秀台は上表の通り。ご覧のように、AT機が優秀台のメインとなっているのが分かる。差枚数のトップは『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』の548番台。6,497枚のプラス差枚数となっている。続いて『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の693番台から+5,197枚、『HEY!エリートサラリーマン鏡』の751番台から+5,157枚とスマスロ勢も健闘を見せている。それ以外もここに挙げている優秀台は全て+2,000枚オーバーとなっており、前々回のような勢いが見受けられた。

 

 

 

今回のピックアップは4箇所。とはいえ、544番台~549番台の6台並び、613番台~618番台の6台並びとなっており、実質2箇所と言ってもいいだろう。各台ともにしっかりと稼働をしていたということもあり、塊での投入がプレイヤーの中で意識されていたのではないだろうか。本当に塊だったのかは差枚数を見る限りでは確実なことは何も言えないが…。

 

前々回と同様の差枚数で大勝!

 

 

さて、今回の『横浜市戸塚区上矢部町』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」はいかがだっただろうか。気になる結果はなんと+46,390枚で前回のプラス枚数を大幅に更新しての勝利。ただの勝利ではなく大勝利と呼べる差枚数となった。やはり、6.5号機やスマスロにこれだけの優秀台がズラリと並べば当然の結果と言ったところか。次回も大いに期待したい!

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ