お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2023/12/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月23日(土)横浜市戸塚区上矢部町

12月23日、横浜市戸塚区上矢部町にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はファン164人が朝から足を運んでおり、彼らはこの日を心待ちにしていた様子が窺える。これまで連戦連勝を重ね、トータル19連勝を飾っている同店。当然のように勝利を掴むと誰もが信じ切っていた。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

 

回転数と差枚数が比例する展開に!

優秀台をご覧の通り、ピックアップされた機種のいずれもが多くの回転数を記録している。その中で『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』は2台の万回転OVERを輩出しており、そればかりか739番台+8,147枚746番台+9,743枚と大きな熱気を放っていた。『パチスロ からくりサーカス529番台+9,184枚という数字も見逃せず、館内の各所が盛り上がっていたと言えるだろう。

ポテンシャルを秘めていた機種群!

スマスロとある魔術の禁書目録587番台+6,723枚・『パチスロファイヤードリフト647番台+6,563枚と、両機種から大台を突破台が生まれている。ともに8~9千回転台をマークしているのも好印象で、相当な手応えを感じていたのは間違いない。また『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』も多くのファンから支持を集め、絶え間ない活気と熱気を披露して居た。

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』もまた高い活気と熱気を披露しており、9千~万回転OVERが多く発生していた。特に734~736番台の3台は高いポテンシャルを秘めており、レバーを叩く力が自然と高まっていったことだろう。『アイムジャグラーEX』も同様だったが、こちらは4~5千回転台にとどまっている。より多くの回転数を稼げていれば、それに伴って差枚数も伸びていたのは必然だ。

この勢いも2024年にも繋げたい…!

横浜市戸塚区上矢部町にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+23,875枚という結果で終了。これによってトータル20連勝を達成したことになり、同店は大きな目標にたどり着いたと言えるだろう。しかし2024年にこの勢いを持ち越せるか、さらに言えば、この流れをいつまでも維持してほしいところである。それゆえ、ファンを笑顔にするため切磋琢磨する同店の動向は、決して見逃してはならないぞ…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ