ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2020年も「英雄たち」の活躍に注目!

 

 

1月18日(土) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

2019年には3回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、その名をファンに知らしめた「新!ガーデン戸塚」。

 

2020年の1回目、通算では4回目の「ヒーローズレポート」がこの日、実施された。

 

関東地方にも小雪がちらつくほどの寒さの中、153人が朝から集結。

 

 

 

 

 

 


 

DMMぱちタウンからは、ダイナマイト小川がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は台のポテンシャルを引き出しきれず悔しい結果となったが、今回はその分も含めて鮮やかな勝利を決めたいものだ。

数多くの機種が安定感をアピール!

パチスロでは、多くの機種が期待に応える安定感十分の出玉を披露した。

 

筆頭は『押忍!サラリーマン番長』。

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+21,062枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

年が新しくなっても、そのパワーが健在であることを見せつけた。

 

それに続くのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差枚数は+14,863枚だった。

 

 

 

 

すっかりホールの定番としての地位を獲得したようだ。

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中3台がプラスで全台差枚数は+10,726枚

 

 

 

 

小宇宙の高まりで寒さも吹き飛ぶというものだ。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+8,364枚をマーク。

 

 

 

 

平均回転数も9,086Gと、相変わらず人気のあるところを見せてくれた。

 

パチスロ北斗の拳 天昇』にも注目。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+6,000枚だった。

 

 

 

 

新時代の『北斗』シリーズの伝承者として、その存在感を十分に感じさせてくれている。

 

その他では、『ぱちスロ アベンジャーズ』、『パチスロエウレカセブンAO』、『パチスロ 亜人』、『パチスロ セイクリッドセブン』、『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』、『パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線』、『バーサス』が盛り上がりを見せており、いずれの機種からも安定感の高さが強く感じられた。

 

 


         

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、420台中175台がプラスで、トータルの差枚数は+60,488枚という結果だった。

 

まずは幸先良い勝利を飾ったといえよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』が挨拶代わりの初暴れ!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大活躍。

 

 

 

 

40台中11台がプラスで全台差玉数は+33,740発を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

新年らしい暴れっぷりといえよう。『CR大海物語4』も健闘。

 

 

 

 

40台中17台がプラスで全台差玉数は+2,290発だった。

 

 

 

 

パチンコ全体では、318台中114台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-204,990発と大きくマイナスになってしまった。

 

紹介した2機種以外が全体的に伸び悩んだのが原因と思われるが、次こそは嬉しい結果を残したいところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ