ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/07/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4ヶ月ぶり7回目の実施に盛り上がる!

 

 

7月11日(土) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

すでに6回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、神奈川県における「ヒーローズレポート」のリードオフマン的な存在となっている「新!ガーデン戸塚」。

 

その同店にて、通算7回目の「ヒーローズ」が4ヶ月ぶりに実施された。

 

久しぶりの実施にもかかわらず、朝から235人のファンが集まった。

 

 


 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店。

 

 

 

 

台と台の間に透明シートを設置するなど、新型コロナウイルス対策も抜かりなく、ファンは心置きなく英雄を目指して遊技ができる。

 

 

 

 

さあ、今回も素晴らしい結果を期待しようではないか!

『番長3』が会心の成績をマーク!

パチスロでは、『押忍!番長3』が大活躍。

 

 

 

 

12台中9台がプラスで全台差枚数は+39,393枚だった。

 

 

 

 

 

 

やはり番長は頼りになる。

 

抜群の安定感を見せたのが、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+13,735枚だった。

 

 

 

 

平均G数も8000Gを越えており、稼働も上々だった。

 

 

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』の活躍も目立っていた。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+9,481枚を記録している。

 

それに続いたのが『パチスロ セイクリッドセブン』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+5,870枚だった。

 

 

 

 

平均G数も8,537Gを記録しており、ファンの頑張りに台がしっかり応えたかたちだ。

 

僅差で続いたのが『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+5,366枚をマークした。

 

その他、『パチスロ牙狼-守りし者-』、『パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』、『ぱちスロ 仮面ライダーBLACK』、『カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『マジカルハロウィン5』らが盛り上がりを見せていた。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

     

パチスロ全体では、392台中145台がプラスで、トータルの差枚数は+14,112枚という結果だった。

 

久々の実施を勝利で飾り、ファンの期待にしっかりと応えたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

御三家が相変わらずの強さを見せる!

パチンコでは、「ヒーローズレポート」御三家が大活躍。

 

まずは『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

40台中25台がプラスで全台差玉数は+167,750発をマーク。

 

 

 

 

問答無用の強さを見せつけた。

 

それに続いたのが『CR大海物語4』。

 

 

 

 

40台中20台がプラスで全台差玉数は+70,020発だった。

 

 

 

 

そして『ぱちんこCR真・北斗無双』が続く。

 

 

 

 

13台中7台がプラスで全台差玉数は+32,770発を記録した。

 

 

 

 

相変わらず強い御三家だが、それに負けない出玉を見せたのが『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』。

 

 

 

 

18台中10台がプラスで全台差玉数は+46,180発に及んだ。

 

 

 

 

前作に負けない人気、出玉力はさすがだ。

 

パチンコ全体では、318台中121台がプラスで、トータルの差玉数は+32,340発という結果だった。

 

パチスロ同様に、パチンコでも見事な勝利を収め、あらためてその存在感をアピールしたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ