ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/08/03 09:00〜22:45

英雄の軌跡

8回目の「ヒーローズレポート」に期待

 

 

8月3日(月) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

神奈川県の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連店として、すでに多くの英雄を送り出している「新!ガーデン戸塚」にて、期待の8回目が8月3日に実施された。

 

今回も朝から228人のファンが抽選に参加し、開店時間には273人のファンが集った。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回、素晴らしい結果をあげただけあって、今回もファンの期待感がひしひしと伝わってくる。

 

さあ、勢いそのままに、今回も英雄ロードを突っ走ろうではないか!

トップに立ったのは意外なアノ機種?

パチスロでは、『パチスロ セイクリッドセブン』が主役に躍り出た。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+15,257枚を記録し、稼働も7,695Gと上々。

 

まさにダークホースだが、実は「ヒーローズレポート」では度々その名を聞く機種でもある。

 

持てるポテンシャルの高さを十分に発揮したようだ。

 

それに続いたのが『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+12,397枚だった。

 

 

 

 

相変わらずの安定感といえる。

 

パチスロエウレカセブンAO』も健闘。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+9,162枚をマーク。

 

 

 

 

今回の機種の中でも、特に安定した挙動を見せてくれた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+8,274枚だった。

 

 

 

 

その他では、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『ハナビ』、『盗忍!剛衛門』、『戦国コレクション2』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』などが大いに盛り上がっていた。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では392台中137台がプラスで、トータルの差枚数は+21,952枚という結果に。

 

今回もきっちりプラスを計上しており、ファンの期待にしっかり応えたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『慶次』が堂々たる出玉を披露する!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が貫禄のパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

39台中17台がプラスで全台差玉数は+124,070発と素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

今回もその強さが目立っていたといえよう。

 

そして『CR大海物語4』が続く。

 

 

40台中20台がプラスで、全台差玉数は+60,100発に及んだ。

 

 

 

 

まさに夏にピッタリの機種だ。

 

新進気鋭の『P交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLITION ZERO』も活躍。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+56,570発だった。

 

 

     

 

 

 

 

「ヒーローズ」の定番『ぱちんこCR真・北斗無双』も負けてはいない。

 

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差玉数は+20,390発をマークしている。

 

 

 

 

パチンコ全体では、318台中113台がプラスで、トータルの差玉数は+162,980発という結果だった。

 

パチスロをも上回る好結果にもはや言うことはなし。

 

完全勝利でその名をさらに高めたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ