ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/09/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝街道を突き進め!


 

 

9月22日(火) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

 

秋の連休の最終日である9月22日に、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連として知られる「新!ガーデン戸塚」にて、通算291回目、同店では9回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も朝から200人近いファンが集結。

 

 


 

 

前回はパチスロ、パチンコともに大勝利を収め、前々回から連勝を決めた。

 

はたして今回も連勝を伸ばすことができるのであろうか!? 

 

気になる結果はこのあとすぐ!

『凱旋』が暴れまくる!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が、その実力を見せつけてくれた。

 

 

26台のうち半数の13台がプラスで全台差枚数は+29,469枚を記録。

 

 


 

 


 

  

多くのファンが英雄に輝いた。

 

それに続くのが『パチスロ黄門ちゃま 喝』。

 

 

 

 

6台中2台がプラスで全台差枚数は+14,681枚だった。

 

 

 

 

プラス台数こそ少ないが、それでいてこの差枚を叩き出したわけだから、ツボにはまった時の強さをあらためて感じた。

 

また、平均G数は7,000Gを越えており、稼働の良さも目立った。

 

パチスロ ゴッドイーター』も好調。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+7,820枚をマークしている。

 

パチスロ北斗の拳 新伝説創造』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで、全台差枚数は+7,311枚だった。

 

 

 

 

その他では、『押忍!番長3』、『沖ドキ!2-30』、『Re:ゼロから始める異世界生活』が盛り上がっていた。

 

 

   


 


 

 


 

 

パチスロ全体では、392台中120台がプラスで、トータルの差枚数は+45,080枚という結果に。

 

今回もきっちり勝利を収め、連勝を伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

定番機種が揃って好結果を残す!

パチンコでは、「ヒーローズレポート」の定番ともいえる人気機種が、しっかりとファンの期待に応えていた。

 

まず『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 


 

 

14台中8台がプラスで全台差玉数は+61,880発を記録した。

 

 

 

 

最近では、新機種に主役の座を渡すことも少なくないが、本気を出せばこのくらいの出玉は余裕、といったところか。

 

続いては『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

34台中18台がプラスで全台差玉数は+25,780発

 

 

 

 

相変わらずの強さをみせてくれている。

 

CR大海物語4』も負けてはいない。

 

 

 

 

40台中20台がプラスで全台差玉数は+23,170発だった。

 

 


 

 

この他では、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』の活躍が目立っていた。

 

 
  

 

パチンコ全体では、318台中111台がプラスで、トータルの差玉数は+102,530発にも及んだ。

 

前回に続いてパチンコでも大勝利を収めており、その勢いは止まりそうもない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ