ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

記念すべき10回目の「ヒーローズ」に要注目!

 

 

10月17日(土) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

すっかり「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連としての地位を確保している「新!ガーデン戸塚」。

 

同店にて通算10回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から135人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山﨑ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

連勝街道を走り続けているだけあって、この日のファンの期待感もかなり高い。

 

記念すべき10回目の「ヒーローズ」を勝利で飾ろうではないか!

『番長3』がパワーを見せつける!

パチスロでは、『押忍!番長3』が好調さを見せた。

 

 

 

 

11台中5台がプラスで全台差枚数は+9,221枚を記録。

 

 

 

 

平均G数も7,390Gと稼働もなかなかだった。

 

 

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がそれに続く。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+6,069枚だった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』も好調。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで、全台差枚数は+3,979枚をマーク。

 

僅差で続いたのが『パチスロエウレカセブンAO』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+3,702枚だった。

 

 

 

 

こちらは安定感も抜群だった。

 

その他では、『戦国美少女 織田信奈の野望』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』が盛り上がりを見せていた。

 

 

    

 

 

 

パチスロ全体では、392台中142台がプラスで、トータルの差枚数は+58,408枚という結果に。

 

見事な勝利で、連勝をさらに伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『慶次』が涼しい顔して大暴れ!

パチンコでは、「ヒーローズレポート」の一番槍こと『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が、いつものように主役に立つ。

 

 

 

 

40台中19台がプラスで全台差玉数は+112,760発を記録した。

 

 

 

 

相変わらず、涼しい顔して出玉の雨を降らしてくれる。

 

CR大海物語4』がそれに続く。

 

 

 

 

40台中18台がプラスで全台差玉数は+50,990発

 

 

 

 

こちらも40台の大所帯だが、しっかりと結果を残している。

 

P戦国乙女6 暁の関ヶ原』も負けていない。

 

 

 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+48,220発だった。

 

 

 

 

 

 

その他、『P大工の源さん 超韋駄天』が活躍を見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、318台中106台がプラスで、トータルの差玉数は+68,610発という結果だった。

 

パチスロ同様、パチンコでもプラスを収め、まさに完全勝利な一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ