ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/12/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12回目の「ヒーローズ」を勝利で飾りたい!

 

 

 

12月19日(土) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

2020年7月から、5ヶ月連続で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を月一で実施している「新!ガーデン戸塚」。

 

12月にも、6ヶ月連続12回目の「ヒーローズ」が実施された。

 

今回も朝から144人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回はパチスロ、パチンコともにプラスの完全勝利、しかも前回からの連勝と言うことなし。

 

今回もしっかり勝って、連勝をさらに伸ばそうではないか!

『マジハロ5』が三拍子揃った活躍を見せる!

パチスロでは、『マジカルハロウィン5』が素晴らしいパフォーマンスを披露。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+12,521枚、平均G数は9,045Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

安定感、出玉、稼働と三拍子揃った活躍を見せてくれたが、それも納得の挙動の良さだった。

 

それに続いたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+11,311枚だった。

 

 

 

 

 

 

こちらも挙動が良さげだったのはいうまでもない。

 

押忍!番長3』も負けじと頑張る。

 

 

 

 

11台中6台がプラスで全台差枚数は+11,167枚をマーク。

 

 

 

 

まだまだ健在であることをアピールした。

 

その他では、『パチスロ セイクリッドセブン』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編』が盛り上がりを見せていた。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、359台中117台がプラスで、トータルの差枚数は+5,589枚という結果に。

 

これで連勝をさらに伸ばしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』がハイレベルなトップ争いを制す!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が出玉争いでトップに立った。

 

 

 

 

40台中24台がプラスで全台差玉数は+207,850発を記録した。

 

 

 

 

 

 

まさに「強い」の一言に尽きる。

 

それに続いたのが『P大工の源さん 超韋駄天』。

 

 

 

 

17台中12台がプラスで全台差玉数は+152,860発だった。

 

 

 

 

総出玉数では『慶次』に及ばなかったが、半分以下の台数でこの差玉なのだから、一台あたりでは『慶次』以上ともいえる。

 

そして『P大海物語4スペシャル』も好調。

 

 

 

 

27台中15台がプラスで全台差玉数は+96,990発をマーク。

 

 

 

 

トップ争いをしてもおかしくない出玉だが、今回は上がいたということか。

 

パチンコ全体では、318台中105台がプラスで、トータルの差玉数は+46,290発という結果になった。

 

パチスロ以上に余裕の勝利を飾り、またしても完全勝利を成し遂げたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ