ヘルプ

ビッグアップル.ユーパーク元住吉の来店レポート

icon

ビッグアップル.ユーパーク元住吉の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.ユーパーク元住吉

実施店舗:ビッグアップル.ユーパーク元住吉

実施日:2016/05/17 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグアップル.ユーパーク元住吉

 

5月17日にREAL取材の舞台となったのは、神奈川県川崎市にある「ビッグアップル.ユーパーク元住吉」。

低貸し玉専門店となっており、落ち着いた雰囲気のなかでパチンコとパチスロを楽しむことができるホールだ。

朝イチの様子をみてみると、多数のプレイヤーが集まっていた。

開店時は2.5円パチンコが注目されており、そのなかでも「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRガールズ&パンツァー」の人気が高い。

12.5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

開店時から人気のあった2.5円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」はフル稼動となっており、見事なパフォーマンスを披露している姿も多数、確認している。

このほかにも、さまざまな機種が支持され、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

1.25円パチンコのなかでもっとも注目を集めていたのは海物語シリーズ。機種の性能を上手に引き出しているような姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

また、1.25円パチンコにおいても「ぱちんこCR真・北斗無双」は満席となっており、遊技をしているプレイヤーたちは楽しそうにしていたことも印象深い。

12.5円パチスロで盛り上がりが感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

6.25円パチスロも好評となっており、「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機からジャグラーシリーズなどのボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

明るい笑顔で、丁寧な接客を心がけているようなスタッフの接客も好印象。空き台がでた場合には、すぐに清掃にとりかかり、プレイヤーたちに最高の環境を提供していたことも記憶に残っている。

また、ホール内のいたるところにソファーが置かれており、しっかりとリフレッシュができる空間が作られていたことも魅力的に感じられた。

提携駐車場と駐輪場も完備され、アクセス方法も多彩かつ抜群に良いといった印象を受ける「ビッグアップル.ユーパーク元住吉」。

充実した時間を過ごすことができると感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ