ヘルプ

チャレンジャー地下B館の来店レポート

icon

チャレンジャー地下B館の来店レポート

店舗詳細
チャレンジャー地下B館

実施店舗:チャレンジャー地下B館

実施日:2016/09/25 09:00〜22:45

双龍

チャレンジャー地下B館

ホールに潜む龍の存在を求め、9月25日に向かった場所は神奈川県相模原市にある「チャレンジャー地下B館」。

ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、抜群の存在感を放っていたのはジャグラーシリーズ。

シマ内に広がる華やかな光景は、プレイヤーの満足度の高さをあらわしているようであった。

このホールには、「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」などをはじめ、全8機種のシリーズ機が設置されている。どの機種も空き台は少なく、大きな盛り上がりをみせていた。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、さまざまな角度から期待を受けていることが感じられた。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

シリーズ伝統ともいえるREG確率は設定推測の基本だけに、しっかりとおさえておきたい要素のひとつ。

また、設定推測の質を上げるためにも、ブドウ確率にも注目しておきたい。

機械割やボーナス合算確率など、それぞれの機種における特徴も把握しておけば、より有利に立ち回れることだろう。

取材中はつねに高稼働となっており、大きくにぎわっていたジャグラーシリーズ。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「チャレンジャー地下B館」において感じられた活気は、まさに龍が咆哮しているように大きかった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ