ヘルプ

キコーナ相武台店の来店レポート

icon

キコーナ相武台店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ相武台店

実施店舗:キコーナ相武台店

実施日:2018/11/22 09:00〜22:45

双龍

キコーナ相武台店

11月22日に「双龍」の舞台となったのは、神奈川県相模原市の「キコーナ相武台店」。

小田急線・相武台前駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセスがしやすいことも魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内を探っていると、ひときわ盛り上がっている機種があった。

高稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、存在感を放っていたことも覚えている。プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得ていることもうかがえた。

随所が活気づいている状況においても、記憶に残るほどのにぎわいをみせていたことも印象深い。躍動する龍の姿が重なるといったシマであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

弱チェリー確率にも設定差が存在。

そのほかにも、偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴を覚えておこう。

 

素敵な笑顔が広がっていた「キコーナ相武台店」。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、あちこちで活躍をみせる姿を確認している。

こまめに空き缶やゴミが回収されているなど、細かいところに気が配られていることも好感を抱いたポイントだ。

ホール全体が活気づいていたため、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しめているイメージを受けた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ