ヘルプ

後楽園の来店レポート

icon

後楽園の来店レポート

店舗詳細
後楽園

実施店舗:後楽園

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

双龍

後楽園

6月15日に神奈川県秦野市にある「後楽園」で、「双龍」をおこなった。

小田急線の渋沢駅から徒歩圏内に位置しており、アクセスが優れている。駐車場と駐輪場が完備されていることもあり、さまざまな方法で来店ができることも、プレイヤーにとってうれしい要素のひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

店内では、パチンコとパチスロの両方が好評。スペックを問わずにさまざまな機種で、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを目にしている。

笑顔で彩られている各シマをまわっていると、存在感を放っている機種があった。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象的な「ゴーゴージャグラー」だ。

うれしそうにレバーを叩いている姿があり、有意義なひとときを過ごしていたように思う。

立ち止まって眺めてしまうほどの鮮やかな光景も確認。遊技をおこなっているプレイヤーの表情が明るかっただけに、ひとりのプレイヤーとして来店していたら一緒に遊技を楽しみたいといった感想を抱いた。

また、台間や通路の幅が広々としていることも魅力的。移動がしやすく、のびのびと過ごせる環境が整っていると感じた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておきたい。

ほかのシリーズ機とおなじく、ブドウもしっかりとカウントしよう。

注目すべき要素がシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも大切だ。

 

ホール全体がにぎやかな状況となっていた「後楽園」。「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、多くの場所で活躍をしているプレイヤーに出会えた。

日用品やお菓子など、賞品コーナーの品揃えが充実していることも注目をしたポイント。駄菓子が並べられているコーナーもあり、専用のカゴが用意されている。カゴを使って、さまざまな駄菓子を手にとってみるのもよさそうだ。

「双龍」を通して、プレイヤーたちから厚く支持されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ