ヘルプ

123座間店の来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/04/28 09:00〜22:45

双龍

123座間店

4月28日、龍の存在を探るべく神奈川県座間市に向かった。舞台となったのは、900台以上の遊技台が設置されている「123座間店」。

カーペットから天井にいたるまで、赤色を基調とした内装も特徴的なホールだ。華やかさもある店内には、たくさんのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみていくなかで、大きな活気を感じたのは「押忍!番長3」。

滞在中はつねに7割以上の稼働率をキープしており、にぎわい続けていたことを覚えている。

プレイヤーはパチスロの魅力を味わうようにイキイキとレバーを叩き、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

さまざまなスペックの機種が盛り上がっているホールにおいて、活躍をするプレイヤーがとくに多かったことも印象的。うれしそうな表情をみて、「押忍!番長3」の魅力をあますところなく味わえていると感じた。

また、談笑しながら遊技をおこなう姿も確認。友人同士で楽しい時間を共有できている様子であり、シマの一帯にひときわ楽しげな光景が広がっていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きく、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を筆頭に、どのプレイヤーも快適そうに遊技をおこなっていた。汚れやゴミがみあたらないといった清潔感のある環境で、気持ちよく過ごせていたように思う。

また、ホールの入り口の近くには、笑顔がステキなスタッフに投票する箱を用意。プレイヤーの声を反映する姿勢も、接客レベルの高さにつながっていたイメージだ。

充実した時間を過ごせる要素が、「123座間店」にあることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ