ヘルプ

新!ガーデン座間の来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝して良い年を迎えたい!

 

 

12月22日(土) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

すでに8回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を終え、常連店として人気のある「新!ガーデン座間」。

 

同店においては年内最後となる9回目の「ヒーローズレポート」がこの日、実施された。

 

年の瀬の忙しい時期ながら200人近いファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

 DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回、パチスロ、パチンコともにプラスを計上し、多くの英雄を生み出しているだけに、今回も期待がかかる。

 

スカッと連勝を決めて、新年を迎えようではないか!

 

 

師走のホールで『番長』が走り回る!

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長』が絶好調。

 

 

 

 

11台中6台がプラスで全台差枚数は+15,622枚だった。

 

 

 

 

 

 

まさにシマのあっちこっちで番長が走り回っていたわけだ。

 

それに次ぐ結果をマークしたのが『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+10,126枚

 

ケンシロウが本気になればこのくらいは当然か。

 

同じく『北斗』シリーズの『パチスロ北斗の拳 天昇』も負けてはいない。

 

 

 

 

15台中8台がプラスで全台差枚数は+8,515枚をマーク。

 

 

 

 

伝承者としての実力を垣間見せた。『マジカルハロウィン5』も上々。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,178枚を記録。

 

 

 

 

季節外れのハロウィンだったが、しっかりとおもてなしはできたようだ。

 

その他では、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『ゴーゴージャグラー』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLLUTION ZERO』、『グレートキングハナハナ-30』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『BLACK LAGOON2』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、396台中162台がプラスで、トータルの差枚数は+25,079枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『まどマギ』シリーズが活躍!

パチンコでは、『まどマギ』シリーズ2機種が活躍。

 

 

 

 

ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』は、3台中2台がプラスで全台差玉数が+18,650発だった。

 

 

 

 

 

 

そして『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.』が、5台中4台がプラスで全台差玉数が+18,350発と、ともに高い安定感を見せた。

 

 

 

 

また、定番の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も、5台中4台がプラスで全台差玉数が+16,590発と、こちらも安定した出玉を見せた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、276台中74台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-212,700発と、大きくマイナスになってしまった。

 

終わってみれば残念な結果となってしまったが、来年こそはパチスロ、パチンコともに笑顔になりたいものである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ