ヘルプ

新!ガーデン座間の来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2020年初にして通算10回目の「英雄」に期待がかかる!

 

 

1月12日(日) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

新!ガーデン座間」にて、同店にとっては2020年初にして通算10回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

記念すべき10回目ということもあって、この日も朝から260人のファンが集結

 

 

 

 


 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

きりのいい10回目ということ、何より新年1回目の「ヒーローズレポート」ということで、並んでいるファンの顔も期待に満ちている。

 

さあ、幸先良いスタートダッシュを決めようではないか。

副将軍さまの高笑いがホールに響く!

パチスロでは、『パチスロ黄門ちゃま 喝』が大活躍。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+12,162枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

 

安定感の高さはさすが副将軍。

 

 

 

 

「カッカッカ」という高笑いが聞こえてきそうな素晴らしい結果だった。

 

同じく抜群の安定感を見せたのが、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

  

 

こちらも6台すべてがプラスという安定ぶりで全台差枚数も+10,526枚と好調。

 

 

 

 

 

 

奇跡でも魔法でもなく、これが台の実力なのだ。

 

姉妹機の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も後に続く。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+10,257枚だった。

 

 

 

 

魔法少女ならぬ多くの英雄を誕生させたことはいうまでもない。

 

安定感ある挙動を見せたのが『パチスロBLOOD+ 二人の女王』。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+8,316枚を記録した。

 

 

 

 

ファンの期待に本気で応えたようだ。

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,137枚だった。

 

 

 

 

こちらも安定感の高さを見せてくれた。

 

その他では、『HEY!鏡』、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』、『グレートキングハナハナ-30』が盛り上がりを見せていた。

 

 


   

 

 

 

なお、『グレートキングハナハナ-30』は、結果的に差枚は惜しくもプラスに届かなかったが、感触としては悪くなかったことを付け加えておく。

 

パチスロ全体では396台中146台がプラスで、トータルの差枚数は+28,997枚という結果になった。

 

まずは勝利で飾れたのはめでたいところだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでも『まどか』が活躍

パチンコでも、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の活躍が目立った。

 

 

 

5台中プラスは1台だが、全台差玉数は+2,360発を記録した。

 

 

 

 

その一方で、期待された『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』や『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』が、台のポテンシャルは高かったものの、それを引き出すことができず、マイナスに甘んじてしまった。

 

 

        

 

 

パチンコ全体では、276台中80台がプラスで、トータルの差玉数は-270,150発と、大きくへこんでしまった。

 

活躍を期待された台が不発に終わったことが大きかったようだ。

 

次こそはパチンコでも鮮やかな勝利を見せてほしいものである

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ