ヘルプ

新!ガーデン座間の来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11回目の実施に注目が集まる!

 

 

2月8日(土) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

神奈川県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連店、「新!ガーデン座間」。

 

同店にて、通算11回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から420人ものファンが列を成した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

並び人数は前回を大きく上回っているが、それだけ英雄になりたい人が多いことに他ならない。

 

まだの人も、すでに何度も英雄になっている人も、等しく英雄になれる…それが「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」なのだ。

高い安定感を見せた機種がズラリ!

パチスロでは、多彩な機種が抜群の安定感と出玉力を見せた。

 

その筆頭は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

 

 

 

21台中13台がプラスで全台差枚数は+19,228枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

さすがは神の名を冠するだけのことはある。

 

その『凱旋』を安定感で上回ったのが『ハナビ』。

 

 

 

 

8台中7台がプラスで全台差枚数は+14,006枚だった。

 

 

 

 

安定感はもとより、出玉力においてもひけをとっていない。

 

これに続いたのが『押忍!サラリーマン番長』だ。

 

 

 

 

11台中7台がプラスで全台差枚数は+8,841枚

 

 

 

 

あらためてそのポテンシャルの高さをアピールした。

 

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,934枚をマーク。

 

 

 

 

平均G数も7,314Gと優秀だった。

 

その他では、『政宗2』、『アイムジャグラーEX-AE』、『パチスロエウレカセブンAO』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』、『パチスロ セイクリッドセブン』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『マイジャグラーⅣ』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』が盛り上がっていた。

 

 


     

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも『パチスロエウレカセブンAO』と『パチスロ セイクリッドセブン』は、ともに2台すべてが素晴らしい挙動を見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、396台中176台がプラスで、トータルの差枚数は+61,232枚という結果だった。

 

前回同様、華麗な勝利を決めたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『星矢4』が活躍を見せるも…

パチンコでは、『CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”』 の活躍が目立った。

 

 

 

 

3台中プラスは1台で全台差玉数も+1,580発と、数字的にはそれほどでもないが、シマの盛り上がりはなかなかのものがあった。

 

また、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』も良さげではあったが、5台中2台がプラスで全台差玉数は-8,420発と、結果がついてこなかったのは残念である。

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、276台中90台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-191,550発と大きくへこんでしまった。

 

パチンコはこれで2連敗。

 

3連敗だけはなんとしても避けたいところなので、次に期待しよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ