ヘルプ

新!ガーデン座間の来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2020/07/24 09:00〜22:45

英雄の軌跡

神奈川の人気店で「英雄」復活!

 

 

7月24日(金) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

神奈川県の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」常連店として、すでに2ケタの実施回数を誇る「新!ガーデン座間」。

 

その同店にて、自粛明けとしては初の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

久しぶりにもかかわらず、この日も朝から200人を越す人が集まった。

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

すでに「ヒーローズ」の実績は十分だけに、今回も朗報を届けてくれることを期待しよう。

 

 

『マイジャグラー』が揃い踏み!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が大活躍。

 

 

 

 

15台中11台がプラスで全台差枚数は+18,121枚だった。

 

 

 

 

さらに兄弟機の『マイジャグラーⅢ』も健闘。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+3,915枚を記録した。

 

 

 

 

ともに、ファンの期待にしっかり応えていた。

 

『マイジャグ4』に続く活躍を見せたのが『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+15,238枚だった。

 

 

 

 

根強いファンの期待に台も全力で応えたかたちだ。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も負けてはいない。

 

 

 

 

22台中11台がプラスで全台差枚数は+12,964枚を計上。

 

 

 

 

出玉力によってその存在感をアピールした。

 

抜群の安定感を示したのが『HEY!鏡』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+9,721枚を記録した。

 

 

 

 

その他では、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『ゴーゴージャグラー2』、『パチスロ セイクリッドセブン』、『パチスロBLOOD+ 二人の女王』が盛り上がりを見せていた。

 

 

         

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では396台中165台がプラスで、トータルの差枚数は+1,918枚という結果だった。

 

再開後の「ヒーローズ」をきっちりプラスに持っていくのはさすが。

 

今後も期待できそうだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『慶次』が大いに魅せる!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が好調。

 

 

 

 

11台中5台がプラスで全台差玉数は+33,440発だった。

 

 

 

 

やはりこの漢、頼りになる。

 

そして注目は『P鳳凰∞』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差玉数は+13,370発を記録している。

 

 

 

 

アナログ機がしっかり出ているのはいいことだ。

 

その他にも多くの機種が盛り上がりを見せていた。

 

ただ、パチンコ全体では240台中58台がプラス、トータルの差玉数は-301,200発と、残念ながら大きくへこんでしまった。

 

次回のリベンジを期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ